今日も、職員が、大渋滞の日。

私と、同じ様に感じている方から、やる事無くて苦痛だと、愚痴を言われた。

そりゃそうなるわ。

苦肉の策が、草抜きって。

この炎天下に?

今日に限って、帽子忘れてくるし、最悪。

渋々、手袋をして、外へ。

大嫌な、虫がうようよ。地獄。

中々、長時間、しゃがんでられないので、適度に、場所移動しながら、草抜きしていたんですが、立ち上がる度に、めまいが。

段々、強くなってきて、これはヤバイと。

他の職員さんに気づかれない様に、落ち着くまで、様子を見るの繰り返しでした。


前回、通院した時に処方された、薬の副作用に、めまいと書いてあったので、それが、原因だと。

あまりにも、仕事に支障が出る様なら、次回、通院時に、相談して、服薬を止めるかの対応をしないと。

服薬してるおかげで、気になる症状は、抑えられてるのですが、めまいは、キツイ。


明日も、今日と同じ状況で、恐らく、また、草抜きさせられそうなので、気をつけたい。

一体、私は、何をしに行ってるのだろうか?

勘弁して欲しい。