昨日は、疲れていたはずなのに、なぜか眠れず。

おかげで、今朝は、遅い時間に起床。

これでは、いかん!と言う事で、ちょっとだけ、掃除を頑張ってみた。


生活リズムが乱れているのか?便秘が中々解消されない。加えて、間食が増えてきているので、若干、体重も上昇気味。

これでは、いかん!と言う事だけど、ストレス何か何なのか?解らないけど、異様な空腹感に襲われる事が度々ある。

何とかせねば、リバウンドすると言い聞かせて、自重して行きたい。


今月末から、9月中旬頃まで、長い資格取得研修が始まります。

今日、そのテキストが届いた。

明日、長に伝えて、課題等の作成時間を作って貰う様にお願いしようと思う。

講義だけで、延べ13時間。地獄だ。

初心に返って、勉強します。


休日は、連休が良いです。

今週は、連休だけど、来週は土曜日仕事なので、また、疲れが取れないかも?

嫌だ嫌だ。