月曜日になって、ようやく、体調も良くなってきました。

結局、2連休では、疲れが取れないと言う結論。

しかも、その前の週が、土曜日出勤だったので、疲れの借金が残っていた模様。

6月は、連休が隔週にしか取れないので、思いやられる。

しかも、今日、いきなり、土曜日出勤後の懇親会とやらに、出席する様に言われた。

絶対、サービス残業だよね~。

一体、何時まであるんだろうか?

今から、気が重い。

行きたい人だけが、行けば良いのに。

終わってから、自宅に帰るまで、一番遠いのに、もっと配慮しろ!と言いたい。


新人は、我慢が仕事なんでしょうけど。

私、まだ、病み上がりなんだから、気を使って欲しいよ。お願いだから。