いきなりなんですが、私、入院する事になりました。

え〜〜〜です。

来週から、就職なんですよ?

どないするん?って事です。

外来で、何とかならないかと、交渉する事、4時間以上。

涙の訴え(嘘)も、担当医に届かず。

いや、むしろ、この担当医、めっちゃ、頑張ってくれたんです。

原因は、私の主治医です。

何かあったら、すぐ、入院とか言う主治医。

いや〜な予感してたんですよね。

渋々、観念しましたよ。

すぐに入院って言われたけど、ちょっと、待ちなさいよ。

何の用意も手続きも出来てないじゃない?

断固、拒否。

土曜日からしか、入院しませんと言い切りました。


就職先は、きっと、表向きなんでしょうけど、身体が一番。まずは、治しましょう。

契約はそのまま、続行しますと言って頂きました。

ま〜私の病状次第ですよね。

最悪な事も考えて置かないと。


明日は、折角買った、定期の解約。

ハローワークに事情説明。

入院の用意。

家の掃除。

やる事だらけです。