image

image

image

自分へのプレゼント。#ケイトスペードニューヨーク #フラワーリング #阿倍野近鉄百貨店

何年か前に、雑誌か?インスタグラムか?で見かけ、一目惚れ。仕事に追われ、自由がなく、そもそも、仕事柄、アクセサリーは付けれなかったので、購入しても。と言う気持ちになっていた。
仕事を辞めたタイミングで、また、見かけて、まだ、売ってるんだと思い、新しい就業先に打合せ行った帰りにショップへ。年齢的に、このデザインはどうなん?と悩んだけど、買ってしまいました。
その後、良く見るユーチューバーさんが着けているのを見かけ、この方、私より一回り以上下だよね?と、自分の年齢を考えろと改めて思ってしまいました。(後悔してないもん!お気に入りだもん!)