頭痛で目覚める月曜日。

一度、アレルギー検査をしてみたいと思いながらも放置しています。

今週は、週後半に大事な用件があるので、体調に留意しなきゃ。


あんまり、良い週じゃないなぁ〜と感じる時は、色んな事に用心する様に心掛けます。

無用な行動を控えたり、自分からアクションを起こさない、常に受け身。

これで、自発のトラブルを防ぐ。

それでも、何かあったら、運が悪かったと、自分に言い聞かせ、リセットする。

そうでもしないと、やってられない。


今週は、何か、そんな週な感じがするので、週後半の大事は用件が、上手く事が運ぶ様に、常にシュミレーションです。


後、体重増加がヤバイ。土曜日迄に1キロ落としたい。

ウォーキング頑張ります。