今日は、スッキリ、体調も良いです。

でも、睡眠過多気味?

良い睡眠が取れていない様な?

無職生活の一番アカン感じが出てきている様な気がします。

新しい就業先の唯一の不安は、ちゃんと起きれるかしら?です。


残り半分以下になった、この生活で、就業したら、中々出来ない事を一つでも、体験してみたいと考えています。

来週、実行するべく、昨日から、タイムスケジュールを考えている処。

前職退職後のtodoリストで、唯一、チェック出来ていない事を、行動して、叶えるのが目的。

時間もお金もかかるけど、頑張って働いたら、解決出来る事だから。


今日も、ウォーキング日和なので、午後から、一駅半位の距離を歩いて、カフェで、来週の予定を練ります。


体重増加を何とかストップさせたい!