寝覚め悪い。

昨日の疲れが取れないと言うか?。

ちょっと、無茶なウォーキングだったかな?

スーパー銭湯に行って、疲れを癒やしたつもりが、逆効果だったのか?

1週間の疲れがどっと出た感じです。


昨日は、ハローワークに、失業給付の申請に行きました。

周りからの情報が、いかに主観的?いい加減な物だと、痛感しました。

情報は、自分で動いて取る事の重要性を感じました。


来週、残りの1社の見学に行った後に、自分の、これからの道について、答えが見えて来るのかなと思います。


先月のモヤモヤ、悩み、不安、そういう物からは、少し落ち着いてきました。


でも、まだ、決めたわけではありませんけど。