つながるカフェの始まりのご紹介

“つながるカフェうまくいっていなかった過去編”

年末年始、
これまでのつながるカフェ
振り返りをしています!!
“始めたきっかけ”は少し前の投稿参照に〜

つながるカフェを始めて
順風満帆かというと
むしろ逆で、、、
イベントする度に心折れそうに
なっていました。

なぜか、、?!

それは
“全然人が来ない、、”
と思っていたからです。

実際来てくれる人めっちゃ少なかったのです。

チラシあちこち配って、
置いてもらえるお店も探して
Facebookに載せたり、
めっちゃ頑張ってたのに、
人があまり来ない、、

この日のためにわざわざ来てくれた
講師の人に申し訳なさすぎるー。
そんなこと思っては
凹んでました。

めっちゃ面白いのに
なんでやろーって。

ちなみに
過去にしたイベントはこんな感じ↓

⭐️自分で好きな香りを選んで作る虫除けスプレー
⭐️夏のリース作り
⭐️アクセサリー作り
⭐️フリマ
⭐️おもちゃ作り
⭐️親子でできるダンス
⭐️セルフカラー診断
⭐️アートセラピー
⭐️子どもと親子整体
⭐️子どもの個性診断
⭐️子どもの心コーチング

などなど

今振り返っても、やっぱり楽しそう!!!

そして、
来てくれた人も楽しそう!!

しかし、
その面白いことの割に
人が集まらず凹んでた私。
全然うまくいかないー
しかし、ある時ハッとします!
→続く

#つながるカフェのはじまり
#うまくいかなかった 日々
#こんな日もあったんですよ
#ここからどうなるか
#まだまだ続きます
#お正月振り返りシリーズ