先週、実家に帰って親が、フォーゼがあるショッピングモールにくるから行くかって言われ、チビ達連れて皆で行きましたおんぷ













……なんだか変な格好のフォーゼえへへ…
オーズも来ててあげ
















なんと1号もキラキラキラキラキラキラ






ミナトちょー真剣に見てたきゃ







ショーが始まる前に、グッズを買うとサイン&握手してくれるってのがあったのに、ミナトビビって行けなかったん~・・・。

結局、じーちゃんが一人で並んで買って来てくれて…申し訳ない汗






その後、ショーがあって、終わったら写真撮影会音符これはグッズを買った人だけらしい!!

これは絶対行ってもらわなきゃって感じで、シレ~っと列に並んで、シレ~っと仮面ライダー達の所までたどり着いたよ苦笑












ミナト笑ってないきゃ笑





けど、イイ思い出ができて良かったおんぷ


Android携帯からの投稿