さてさて!

前回次男の受験記をアップしましたが

次男に続いて三男卒業式について。

今頃ですが~ご報告照れ

以下、当時綴ったもの

下矢印下矢印下矢印


長男から数えて12年間、

長かった義務教育ももう終わりです!


三男は、上の二人とはまた

全然違っていて


🌟フリートーク得意

🌟洋楽 ワンオク大好き 

 英語の歌大熱唱

🌟アクロバットコツコツ

 芝生で練習

🌟クラスの盛り上げ役タイプ

🌟友人多し

🌟バレンタインは生チョコ手作り 

 テンパリングして友達にプレゼント

🌟勉強より楽しいことが好き

🌟誉められると伸びるタイプ

🌟卒業前に仲間とランドセル登校

 して(もちろん中学校の制服姿で)

 めっちゃ怒られた❗らしい。。

 思い出作りだったそう😅


夢は

「スーツアクターで稼いで

トリッキングで世界を目指す❗」

YouTubeも発信したり、

色々やりたいとのこと⤴️


スーツアクターってウルトラマンの

中に入ったり、ヒーローショーに

出たりするあの方々ですね。

トリッキングは、ダンスというか

アクロバットというか、そういう

競技があって、大会もあるんです

よねー。

独学でバク転とかバク宙とか

色々技を習得してて、

それはすごいな-🍀

いつか母子共演出来るかも? 笑


都立高校も、直前で迷って

志望を変更したけど、

三男ならどこへいっても楽しく

過ごしていけるでしょう!


夢いっぱい 楽しみだね🎵

2024.3.18

卒業おめでとう🌸🌸🌸



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


その三男は、今は

「高校キモいんだけどチュー

(楽しくない)」と

ぶつぶつ言ってますが、

その割には

「学年で2番目に足早かった!

色んな運動部からスカウトされた」

とか

「先輩がドラム4万で買ったのを

8000円で譲ってくれるって、

買ってもいい?」

↑軽音楽部に入った

とか

トリッキングのレッスンに

通い始めたりとか、


色々楽しんでると

思うんですけどねえー

まぁ16歳、言いたい年頃

なんですかね-。

と言ったら本人が

「そんな中二病じゃあるまいしにやり

なんてのたまってましたが~笑い泣き


その三男と昨日車の中で

パパが電話でこう言ってた、

↑また脅してきやがったむかっ


と話してたら

私が躊躇していることをパッと

「パパが言ったんだから

その通りにして報告すれば?」

とか

「小さい頃の記憶って

結構残ってるんだよ」

などと話してくれて


あー。

そんな思いにさせてたんだ。

私だけじゃなくて

家族みんなが夫の支配下に

置かれていたのか。

もはや人としてどうの、などと

言ってる場合ではないな、

私が覚悟を決めて

強くあらねば。


と思いました。


物事は進んでいるので

あと少し、私の覚悟が追い付いたら

状況が変わりそうです。

というか、

変わらざるをえないですね。


また覚え書きアップしますヒヨコ