――― 好奇心! ―――

 

 

最終的には――

サイクリングロードを使って

遊園地まで自転車で行くことになるのだが……

 

 

きっかけは!

 

サイクリングロード!

終点はどこ?

 

だった!

(拙筆「思い出づくり」)

 

 

いかにも――

 

小学生らしい

中学生らしい

 

というか……

 

 

よほど――

 

ヒマだった

時間に余裕があった

 

というか……

 

 

好奇心からだった

 

 

当時は――

 

コンスタントに学習塾に通っている人は少数派

時間に余裕がある小学生・中学生の方が多数派

 

でした……

 

 

今だったら――

 

グーグルマップ

 

かなんかで調べて……

 

ハイ!

おしまい!

 

といった感じなのでしょうけど……

 

 

 

とにかく――

 

時間に余裕がある小学生・中学生の方が多数派

 

でしたし……

 

 

よほど――

 

ヒマだった

時間に余裕があった

 

というか……

 

 

サイクリングロード!

終点はどこ?

 

 

自分の目で確かめないと気が済まない人たちが多かったようで……

 

 

好奇心からだった

 

 

好奇心旺盛な人が多かったようで……

 

 

さて?

さて?