――― 天動説は正しいと言い続けなければならない韓国科学者 ―――

 

 

韓国

福島第一原発の処理水海洋放出を巡り、「問題ない」とした韓国側の過去の資料が次々に削除・撤回されています。

事故後に海に漏れ出た放射性物質について韓国政府は2013年、「海流は東に流れていて韓国は安全」とする分析を発表しましたが、日本政府が海洋放出を決めると、突然発表を削除。さらに、韓国の科学者が2020年に発表した「処理水放出は問題ない」との論文も撤回されました。

韓国メディアは「科学的事実を言えば、『土着倭寇』つまり親日派と言われるため、発言できない」とする科学者の声を伝えています。

日本に対しては「透明な情報公開」を求める一方で、韓国政府に不都合な過去の発表は「なかった」ことにする、対応の不透明さは増す一方です。 

(「不都合な科学的資料は「なかったこと」にする韓国 文大統領はワクチン求めアメリカへ【世界イッキ見】 コロナ禍で闘う世界8か国11都市特派員リポート」《FNNプライムオンライン》隣国は何をする人ぞ,フジテレビジョン202152118:00。)

 

 

それにしても――

なんといいましょうか……

 

 

韓国メディアは「科学的事実を言えば、『土着倭寇』つまり親日派と言われるため、発言できない」とする科学者の声を伝えています。

 

 

哲学は神学の婢〟ならぬ

韓国科学者は親文派の婢〟といったところか?

 

 

まるで神学が世に蔓延っていた中世のようだ!

 

〝地動説は正しい〟

科学的事実を言えば

火刑に処される

 

「処理水放出は問題ない」

科学的事実を言えば

『土着倭寇』

親日派と言われ

韓国社会における死を迎える(社会的な死を迎える)

 

まるで親文派が世に蔓延っている現代韓国だ!

 

 

韓国

科学者

科学的事実を

発言できない

天動説は正しい(親文派は正しい)〟としないと火刑に処される韓国科学者

 

 

現状――

科学的事実を

発言できない

天動説は正しい(親文派は正しい)〟と言い続けなければならない韓国科学者

 

 

バッカじゃないの?

ノーベル賞なんて獲れるわけねーだろ?

 

 

で――!

天動説は正しい(親文派は正しい)〟と言い続けなければならない韓国科学者

なにかに似ていると思いませんか……?

 

 

はい!

 

天動説は正しい(中国共産党は正しい)〟と言い続けなければならない中国科学者

天動説は正しい(金正恩は正しい)〟と言い続けなければならない北朝鮮科学者

天動説は正しい(親文派は正しい)〟と言い続けなければならない韓国科学者

 

こちら!

 

 

バッカじゃないの?

ノーベル賞なんて獲れるわけねーだろ!

 

 

こんなんじゃ!(こんなことじゃ!)

 

天動説は正しいと言い続けなければならなかった中世ヨーロッパ科学者

中国共産党は正しいと言い続けなければならない現代中国科学者

金正恩は正しいと言い続けなければならない現代北朝鮮科学者

親文派は正しいと言い続けなければならない現代韓国科学者

 

てな?

感じ?

 

 

というわけで――

 

学問の自由なき中世ヨーロッパ科学者

学問の自由なき現代中国科学者

学問の自由なき現代北朝鮮科学者

学問の自由なき現代韓国科学者

 

なのでした……

 

 

さて?

今,何時代?

 

 

ということで――

 

中世ヨーロッパレベルの現代中国科学者

中世ヨーロッパレベルの現代北朝鮮科学者

中世ヨーロッパレベルの現代韓国科学者

 

ということになっているのでした……

 

 

バッカじゃないの?

ノーベル賞なんて獲れるわけねーだろ!

 

 

ちゃん♪

ちゃん♪

 

 

 

【引用】

・「不都合な科学的資料は「なかったこと」にする韓国 文大統領はワクチン求めアメリカへ【世界イッキ見】 コロナ禍で闘う世界8か国11都市特派員リポート」《FNNプライムオンライン》隣国は何をする人ぞ,フジテレビジョン202152118:00