韓国では赤い反日教育したい放題! 韓国の“赤旗ハンギョレ大喜びしちゃうぞ?

学校側は、

「日本の経済侵略反対」などのテーマを具体的に定めた。

 

韓国政府・与党のスローガンである「誰も揺るがすことのできない国」や、「安倍政権を糾弾する」などの言葉を、宣言文の「例示」として書き出していた。

韓国では偏向政治教育したい放題! 韓国の“共産党共に民主党応援しちゃうぞ?

 

韓国では,

教育界を牛耳っているから,

赤い政治教育したい放題というのが,現状のはずだ!

赤い反米反日教育したい放題というのが,現状のはずだ!

 

韓国では,赤い教育したい放題だ!

韓国では,Red KoreanRed Korean教育やりたい放題だ!

 

つまり,

日本の隣に,

新たに,

赤い中国のような国があることが分かったのだ。

赤い北朝鮮のような国があることが分かったのだ。

 

赤い韓国

 

韓国では,

教育界を牛耳っているから,

赤い政治教育したい放題だ!

(拙筆「韓国には偏向政治教育の自由がある?」)

 

 

日本では,自民党がうらやましがっているはずですよ!

日本でも,韓国のような偏向政治教育ができたらいいなぁって,

日本では,安倍晋三総理大臣がうらやましがっているはずですよ!

 

しかし,

日本では,

教育基本法をはじめ,

ありとあらゆる法律で,

偏った政治教育は禁止されている。

 

なのに,

韓国では,

政治的に偏った理念を生徒に注入する教師について適当な処罰規定はない

(キム=ウンジュン「生徒を「イルベ」呼ばわり、学校側は「からかったのではなく質問」と説明」《Chosun Online》朝鮮日報日本語版2019102511:41。)

というのだから,

不公平”ですよね。

 

日本で,

日本政府・与党のスローガンである「この国を、守り抜く。」や、「政権を糾弾する」などの言葉を、宣言文の「例示」として書き出していた。

こんな政治教育を行なえば,何らかの批判を受けるし,処分される可能性がある?

 

なのに,

 

韓国で,

韓国政府・与党のスローガンである「誰も揺るがすことのできない国」や、「安倍政権を糾弾する」などの言葉を、宣言文の「例示」として書き出していた。

こんな政治教育を行なっても何の御咎めもなし。一切処分されない

 

だって,

韓国では,

政治的に偏った理念を生徒に注入する教師について適当な処罰規定はない

ということになっているから。

 

いつになっても,韓国が反日教育をやめないなぁ。

いつになったら,韓国が反日教育をやめるんだろう。

 

韓国も経済成長し,

かつて,先進国クラブと言われたOECDにも加盟できた。

 

そろそろ,韓国も反日教育をやめるんじゃないかなぁ。

そろそろ,韓国も反日教育卒業かなぁ。

などと思っていたら。

 

これじゃ,韓国が反日教育をやめるわけがない。

政治的に偏った理念を生徒に注入する教師について適当な処罰規定はない

というのだから,赤い韓国赤い反日教育やめるわけありませんよね。

政治的に偏った理念を生徒に注入する教師について適当な処罰規定はない

というのだから,文在寅赤一味のようなRed Korean赤教育やめるわけがない

 

といいますのも,

韓国では,

 

いっくら,

赤い政治教育をやったって何の御咎めもなし一切処分されない

というのだから,

 

しつこい,しつこい文在寅赤一味のようなRed Korean

赤い反米反日教育やめるわけがない

 

しつこい,しつこい文在寅赤一味のようなRed Korean

Red Korean育成教育やめるわけがない

 

なぜなら,

政治的に偏った理念を生徒に注入する教師について適当な処罰規定はない

から,処罰しようったって,

韓国では,

教育界を牛耳っている

のだ。恐れるものは,何もない。

 

握りつぶせばいいのだ。

力でねじ伏せればいいのだ。

 

なぜなら,

韓国では,

教育界を牛耳っている

のだ。恐れるものは,何もない。

 

だから,

 

しつこい,しつこい文在寅赤一味のようなRed Korean

赤い反米反日教育やめるわけがない

 

しつこい,しつこい文在寅赤一味のようなRed Korean

Red Korean育成教育やめるわけがない

 

日本では,自民党が羨ましがっているはずですよ!

日本でも,韓国のように教育界を牛耳れたらいいのにって,

日本では,安倍晋三総理大臣が羨ましがっているはずですよ!

 

 

 

【引用】

・キム=ウンジュン「生徒を「イルベ」呼ばわり、学校側は「からかったのではなく質問」と説明」《Chosun Online》朝鮮日報日本語版2019102511:41

 

・「この国を、守り抜く。」《衆議院選挙公約2017》自由民主党2017年。