【お願い】私にPONEYを紹介下さい!! | らいらいままの毎日笑顔になるために★

らいらいままの毎日笑顔になるために★

ブログの説明を入力します。

もう悩むのやめた滝汗
だってお得は時間が勝負‼️
気になる気になる
と思いながらようやくはじめます

そこで良かったら私に
だれかPONEYを紹介して下さい

期限は
11月7日17時まで


①私に知らせる形で読者登録をお願いします
もちろん現在登録してもらってる方はそのままで

②紹介できるよってコメ下さい
ここまでで1口

③リブログは必須じゃないのですが
なんせお友達少ないので
よかったらリブログしてもらえたら嬉しいです
リブログしてもらえたら
プラス1口
コメントにリブログしたよと一言お願いします



私もPONEYでいっぱい良い思いしたい
そんな私に
ぜひご協力を‼️
宜しくお願いします