当選71.72 | らいらいままの毎日笑顔になるために★

らいらいままの毎日笑顔になるために★

ブログの説明を入力します。

全然お届け物がなくて、久しぶりすぎるブログです
最近、ノロやらインフルやらおたふくが流行ってます
我が家の長男もおたふくで一足早く冬休みになりました
みなさまもお気をつけて‼️

そんなこんなでお届け物は
{3B8C4A00-DC06-4D1F-B1BA-65E38B60886D}

カルビーさんからじゃがいも
去年は振られちゃったから嬉しいな😃

そしてもう一つは撮り忘れたけど、冷食
その場で当たりが出てたものです

少ないながらも、やっぱりお届け物があるとテンションあがりますね