大阪生活、

基本的に何一つ変わりません笑い泣き


というか、

家とお店(仕事場)との往復だけなので

そりゃ変わりませんね🎵



家の中はまだまだ段ボールだらけですあせる




大阪に来て

もともと春先までずっと上司であったSエリアマネージャーが

再度、上司となりました。


大阪で軽い面談?して話してたら

「今月、二回、関東に戻るんです」と私が言いました。


内容は何も言ってないのに、

Sエリアマネージャーから

「男闘呼組ですか?ニヤリ

って言われました滝汗



はい、正解ですひらめき電球



よくご存知で。



なぜかと言うと

昨年の12月のコンサート予定が決まっているときに

10月下旬かな

そのとき、新しくグランドオープンする店舗の準備をしていて、

そこにいた、私が新しく着任する店舗の学生マネージャーに

コンサートには絶対に行くから、

シフト協力してって話してたんです。


そのとき、Sエリアマネージャーもいて

誰のコンサートかクイズにしてて

それを覚えていたらしいです。



私が言うまでもなく

理解してくれるので楽ですウインク



休みやすい~💫



さて来週、関東に向かうのですが

台風が心配です。


JRは計画い運休とか言ってるし、

最悪の場合、公演自体も開催されるのか。。



お願いだから

台風よ、急いで行ってしまうか

逸れてくれ~お願い