今日はお休み。

 

一人でゆっくり誰にも邪魔されず寝られるから

良かったーーー

 

なんて思っていましたが

結局、旦那さんがいるときと似たように

10時半くらいに目が覚め、

そこからうだうだベッドに横たわる。。

 

なんて生活してました。

 

 

午後はちょっとパソコンで仕事してたんですが、

なんか暇だな~

つまらないな~

って無性に感じてしまいました。。。

 

 

暇だし、旦那さんは何やってるんだろう。。

 

なんて思ってちょっと電話してみたのですが、

お店に行く時間だったらしく、

少し電話で話して終了。

 

 

その後、旦那さんからカカオが来てて、

「俺がいなくていいか?」みたいなメッセージが来てました。

 

いいと思うときもあるけど(笑)、

特に予定のない休みの日はつまらないMAX。

 

 

なんとなく涙が出てきてしまいました。

 

 

旦那さんがいなくて寂しくて涙というより、

仕事でも慣れ親しんだ店舗から異動となり、

嫌な職場に変わったわけじゃないけど、

まだ状況的な変化に心が伴っていない感じがします。。

 

 

前のお店に顔出したいな。。

とか、

みんな何してるのかな。。

って思ったり。

 

 

後ろ向きな性格じゃないのに、

前に向いて、頑張らなきゃいけないのに。。。

 

 

仕事しているとき

仕事スイッチONのときは、

全く旦那さんがいないことをマイナスにとらえていないし、

むしろ楽なんですけどね←ヒドイ(笑)。

 

 

まぁ、時間が解決してくれるでしょう。

 

 

これから前の店舗の仲良かったアルバイトさんと

近所でお茶でもするとなったので、

着替えて行ってきます!