今まで、あまり夏バテとは縁のない人でした。


なるとしたら、
蒸し暑くなってきた6月あたりに、
朝、ちょっと食欲がなくなるくらい。


本格的な夏になっても、
食欲は落ちず、
元気なタイプでした!


まぁ、だから痩せないんですが^_^;



体が丈夫なことは、
両親に感謝しなきゃですね!



それがですね。



ここ最近、
朝起きたら食べたくない。


お昼は簡単なお弁当を持っていくけど、
夜はたくはんは食べない。


それでも、
消化が悪いみたい。



さらに
深く息を吸おうとすると、
息が苦しくて咳込む。



なんなんだ、この症状。。




消化が悪いのは、
そんなに気にしてないけど、
息が苦しいのはちょっと心配です。




あっ、
でも、休みの日の今日は、
苦しくないかも!



火曜日に異動のオファーを受けて、
いろいろ考えたりして、
ストレスなのかな?


オファーを受けて2日後には
正式に異動になりました。



いろいろ複雑ですが、
新しい部署に行く前に
引き継ぎとか調整しなきゃいけないことが
まだまだあります。



新しい部署も
今はいろいろ問題があるみたいだし、
人間関係も難しいみたいだから、
仕事自体は問題ないと思うけど、
人間関係が1番不安です。



そんなふうに知らないうちにいろいろ考えてしまい、
ストレスになってるのかな?



ストレスにも強い体なんだけどな。。



とりあえず息が苦しいのが
どうにかならないかな?