こどものアトピー

勉強会参加者様より


ミハさん、

ありがとうごさいました☺️


とても良い機会になりました

本当に素晴らしかったです‼️


ここ最近

ぼや〜っと生きてるなぁー


私のやりたいことってなんだろ?

欲しいものは?

いや、それより物を減らしたいし、

掃除したい、

仕事もとりあえず、、、


子どもが元気なら

それだけでいいのかな〜

とか

本ッッッ当に考えていました!


なんてもったいないッ‼️笑笑


おバカです私、おバカ笑笑😆


今朝、子どもを送り届ける時に

手首に少し掻き傷があり、

あれ?と思っていました。


配信を聴き終わって

メラメラワクワクした気持ちで

お弁当を今届けてきたんですが

ちょうど体育の授業で外に居まして

その姿を見ると

キラッキラ✨して

とってもニコニコで

元気よく走り回っていました✨


そんな掻いてる姿なんて1ミリもなく、

私に気付き手を振って

笑顔で去っていきました‼️


あー本当に繋がってるわ〜

私の気持ちと。。。

と改めて実感。。。


本当にありがとうごさいます

今の私に必要な動画でした🙇‍♀️


本当に感謝致します🙇‍♀️










こどものアトピー↓




【 伊波先生のお話し会 】愛知


10/16(水)   14時〜17時

コンフォートホテル中部国際空港 

1階レストラン

中部国際空港駅から徒歩5分 

参加費 5千円 






【潜在意識の講座】

出張日程


↓ ↓


10月

18日 名古屋 満席

19日   大阪 満席

20日   大阪 満席

21日 神戸 満席

22日 和歌山 満席

23日  大阪  満席

24日  岡山  満席

25日 福山 満席

26日  広島 満席

27日 広島 満席

28日 広島  満席

29日 山口予約可

30日 下関予約可

31日 小倉予約可

11/1  大分予約可

11/2  小倉予約可

11/6  博多 満席

11/7 博多  満席

11/8博多予約可

11/9 博多予約可


お申し込みいただき、

心から感謝致します。


ご相談・ご質問⇩(ミハ携帯)