アトピー/脱ステ

     福島県在住・S様の気づき

       ↓          ↓         ↓

     症状が落ち着いてきました!!


    身体もついつい触りたくなるような
    すべすべな部分が出てきました。

    自分が作りだしている症状なのに

      食べ物のせいにしたり、
      何かのせいにしたりして
      逃げてきた気がします。

          母に、
    ごめんね、お母さんのせいで、、、
      と、言われたことがあり

       そんなことないよ
        と言いながら

     心では、病院に連れて行き
    ステロイドを使うきっかけを作った
        母のせいだ!
       思う自分がいました。

      でも忙しい中私を想い、
      病院に連れてってくれて、
       顔に出はじめてからは
   大きな病院にも連れてってくれました。

    たくさんの愛情をもらってきた母に
        安心して欲しいので
    もっと自分を受け入れ認めていきます!

   ツルツルぴかぴかのお肌になります。

        感謝ノートを
    毎日つけてて本当によかったです。









アロエベラ水・モリンガリップ


・保存料は一切入っていません。

・天然成分100%

・依存性はありません

・好転反応を促進させ

・毒素排出の手助けとなります


ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。



お試しセットもありますので

是非、手にとってお試し下さい。


20代・独身女性⇩



30代・独身女性⇩




アトピー電話相談も承っております。


90分以内 5千円

90分以上 1万円

(電話相談料)



今月、7月17日


伊波先生(師)の

お話し会

福岡であります。


【気付きが人生を一変させることがある】


学びは、魂の歓喜であり感動です。


参加お申し込み

お待ちしています!!


ありがとうございます。