アトピー


福岡県在住 

 生後1ヶ月の男の子のママより


  ↓          ↓          ↓


生後2週間程から

顔の湿疹がひどく、


病院にかかって

ステロイド入りの薬を処方されました。


が.一向に良くなる気配がなく、

顔、頭皮全体、背中など 


どんどん

広がってきました。


何か方法はないか検索していたところ、

アロエベラジェル水を拝見しました。


アロエベラジェル水が届いて

すぐに

息子に使用しました。


生後1ヶ月ということもあり

好転反応の心配もしていましたが、


好転反応と思われる症状も

1日でおさまりました。


今日でアロエベラジェル水を使用して

3日目ですが、

今朝まで脱皮が酷かったものの


モリンガリップを塗ったら

夜には

赤ちゃん肌の柔らかさに

戻りつつあり、


家族揃ってびっくりしました!

使って良かったと実感しています。


本当にありがとうございました!!





アロエベラジェル水使用後、

好転反応が出た。


好転反応は一日だった。


その後 脱皮が続いて、

徐々に本来の皮膚に回復。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










アロエベラ水・モリンガリップ


・保存料は一切入っていません。

・天然成分100%

・依存性はありません

・好転反応を促進させ

・毒素排出の手助けとなります


ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。



お試しセットもありますので

是非、手にとってお試し下さい。


長崎県在住/30代・男性⇩





アトピー電話相談も承っております。


90分以内 5千円

90分以上 1万円

(電話相談料)




東京出張にて

お客様ご家族とパシャリ✨⇩