アトピー電話相談

(40代女性より)


⇩        ⇩        ⇩


昨日、ミハさんとの電話の後


娘(15歳)と話し合いになって

すごい事が起きました!


娘から、

ミハさんと同じこと言われたり、


娘から、

「悪いところばかりみている」とか

「もっとこうした方が良い!」

みたいなことを

色々言われて、


本当に

子供は

お母さん(私)を

幸せにする為にやってきたってこと

を実感しました🥹


なんか娘の前で泣きまくっちゃって

どっちが親なのか

分からなかったです😂


話しながら

あまりにも

娘がすごいこと言ってくるので


だんだん娘が、

「あれ?この子はミハさんなのか?」

って

錯覚してしまうくらいでした😂


子供って

ほんと親のことを見てるし

子供から

教えてもらうこと沢山ありますね✨


なんか良い方向にいきそうな気がします。


娘に対しても

もう何も言わなくても

この子は大丈夫‼️

って確信できました🌟


昨日ミハさんから

言われて気づいたのですが


私は今まで、


自分も、人も、お金も、

悪いようにみる癖がありました。


それも薄々とは気づいていたのですが

こんなにも悪いように見ていたとは

自分でもビックリです!


悪いようにみることで

自分が傷つかないように

自分を守っていたのだと思います。


でもこれからは

良いところみるように

意識していきます😊


ありがとうございます❤️


これから

自分がどう変わるのか楽しみです。


LINEメッセージより









アロエベラ水・モリンガリップ


・保存料は一切入っていません。

・天然成分100%

・依存性はありません

・好転反応を促進させ

・毒素排出の手助けとなります


ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。



お試しセットもありますので

是非、手にとってお試し下さい。



20代・女性⇩





アトピー電話相談も承っております。


90分以内 5千円

90分以上 1万円

(電話相談料)


主な日程⇩



7月17日は、

福岡にて伊波先生の講演会

です。


講演会へ是非お越し下さい✨


ご参加 お待ちしています!😊