【重要保存版】


昨日、

48歳独身男性・Tさん

のところへ行き

多くを学びました。


    ⇩          ⇩         ⇩


3年前、

Tさんは腎臓数値が低下し

病院では

「すぐに透析をしないといけない」

「すぐに手術しましょう!」

と、言われた。


心臓も1.5倍に肥大し、

心臓肥大症にもなっていた。


全身には湿疹と蕁麻疹が広がり

全身が痒くて眠れない日々。


病院から処方される

高血圧のクスリを含め、

何種類もクスリを飲んでいた


通風もあり、

足と手が痛くて、痛くて

本当に死ぬほど苦しんだ。


3年前、

沖縄に1ヶ月滞在し、療養した。

本断食も10日間行った。


Tさんが

沖縄に来たのは3年ぶり。


会ってみて私は

驚きを隠せなかった。


それは、Tさんが

3年前より10歳近く若返った様子

顔色も良く、

軽快な足取りで会いに来てくれたからだ


Tさんは師にこう言った。


「先生、僕は3年前

先生のところに来てなかったら

間違いなく今頃死んでいたか、

植物人間になって

病人として寝たきりに

なっていたと思います。


僕は、今とても体調が良く、

仕事も疲れ知らずで

ストレスなく行ってます。


楽しみや趣味も

少しずつですが見つけて

やっています。


病院にも行ってないし

クスリも3年前から

一錠も飲まなくなりました。


全ての薬をやめたら、

これまであまり汗をかかなかったのですが、

汗が出るようになりました。


今回は、病気を治す為に来たのではなく

先生のところに挨拶を兼ねて、

再び学びに来ました。


救っていただき、生かして下さり

本当にありがとうございます。」


師は言う。


「3年前、

あなたは自ら病気をつくって

沖縄に来たんだよね。

今なら、わかるよね?笑


あなたは

現実から逃げる為に病気になった。


病気になることで

病気を理由にすれば、

仕事も休めて、ゆっくり過ごせると思い

現実から逃げようとしたんだよね。


もちろん、

あなたの顕在意識では

そう考えてないのは分かるよ


だが、

あなたの潜在意識はそうだった。

肉体はあなたを(心を)表現するからね。


人生も、肉体も

つくっているのは自分なんだよ

この世は仮想現実だからね。


あなたが思った通りにしかならんわけさ

ハハハハハ〜(笑)


とにかく、良かったさ〜

人生、楽しまなきゃ損だよ。」


Tさんは言う。


「先生、本当にありがとうございました!

また9月に元気な姿で会いにきます。

また色々教えて下さい。

学ばせて下さい。

今回、

先生に会いに来て

本当に良かったです!」



最後に師は

「少し、調整したから好転反応が出るけど

気にしないでね」と言った。


師のところを出て

数時間後、Tさんの左脚から

大量の汗が吹き出した。


Tさんは

不思議そうに自分の脚を見ながら


「見て見て!、左脚を!

左脚から大量に汗が噴き出てるぞ!」


右脚からは全く汗は出てないのに、

左脚から球のような汗が

大量に噴き出ていた。


そして、今日

Tさんは観光を楽しみ

沖縄を満喫した。


「表情も、体も、凄くいい感じだ。

体が気持ちいい!軽い!清々しい!」


とTさんは、言った。



Tさん、また9月に会いましょう!

ありがとうございました。


Tさんは

明日の朝、福岡に帰られます。



下の写真は三年前のTさん。

1ヶ月間の変化をご覧下さい。

⇩  ⇩   ⇩











3年前、Tさんは1ヶ月間で

腎臓数値も正常に戻し、

心臓肥大も、皮膚も自然に戻した。


改善完治の特効薬は

「意識の在り方」であり

自らの人生を振り返ることで得た

「気付き」によるものであることは

言うまでもない。


病気を治せるのは

唯一、【本人】だけである。


(事実のみをここに記す)


 MIHA





アロエベラ水・モリンガリップ


・保存料は一切入っていません。

・天然成分100%

・依存性はありません

・好転反応を促進させ

・毒素排出の手助けとなります


ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。



お試しセットもありますので

是非、手にとってお試し下さい。


アトピー電話相談も承っております。


90分以内 5千円

90分以上 1万円

(電話相談料)


主な日程⇩




伊波先生です⇩