🍀電話相談者様より

アトピー


↓   ↓    ↓




私は、

胸周りの症状が

一番酷かったんです。


私は自分の胸が大きいことが

嫌で、


それが

コンプレックスでした。


私は、自分の胸を嫌うことをやめて


胸に

"大好きだよ"って

言うことにしました。


そしたら

胸の症状がみるみる改善しました。


ビックリなんだけど、ホントなんです!


私は

自分のことが嫌いだったと

気づきました


自分のことが好きじゃなかった。

これからは

自分に大好きだよ、って言います


ありがとうございます。






アロエベラ水・モリンガリップ

ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。