個人相談

30代N様より


 ↓    ↓    ↓


先日は

貴重な時間を

本当にありがとうございました!涙


全ての話が深くて、

楽しくて、

 聞いてて、 


不思議な感覚になり

幻のような時間でした。


自分を客観的に俯瞰して見る


今この瞬間を

楽しく生きるように心がけると、


気持ちも楽になり、

新しい道が見えそうな予感がしてます


娘の習い事に関して。。


娘を見る度に、

他の人と比べて


上手かどうかを基準に

見てしまう自分が


かなり根強くある事に気づき、


きっと娘だけではなく、


いろんな場面で

人と比べる癖があるんだなと

思いました。


視点の未熟さに気付かされました。


無意識に

ダメな部分を見る(探す)という癖


まさにその通り!!

でした


家族に対しても、

自分に対しても、


ダメな部分を探して

イライラ・モヤモヤし、

責めて→劣等感を感じて→頑張る


これが

今までの自分の生き方でした。


これからは違う生き方を見つけ、

今を楽しく生きれるように

していきます


まとまらない文章になりましたが、、

本当に本当に

ありがとうございました!


出逢いに心から感謝致します涙


  LINEメッセージより












アロエベラ水・モリンガリップ

ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。