Sさん(アトピー)

大阪にて。個人相談


⇩     ⇩     ⇩


今日は本当に

沢山の気づきを

ありがとうございました✨


感謝しても

しきれないくらいです。


最初にハグした時に、

私ミハさんを

抱っこできるんじゃないかと

思うくらいエネルギーが軽くて


それはどこまでも

自然体のミハさんだからなんだなと

思いました。


自分の不自然体さが

よく見えてわかりましたw


気を使う性格なのは自分でも

認知していましたが


自分自身が気を使いすぎて

頑張りすぎることにより


更にそれを作り出す

負のループにハマる、、


それが

皮膚に現れると

思いもしませんでした。


本当に色々な角度から

分かりやすく説明してくださり

ありがとうございました🙏


主人との関係も

帰りの新幹線で振り返っていたら


私朝起きた瞬間から

主人に気を使ってる、

顔色伺ってるなって思いました、、


と同時に

母親の顔が浮かんできて


母も頑張りすぎてる顔、

気疲れしてる顔だなと

思ったことがある事や


母が、周りや父に対して

こまめに気を使って

忙しく動いてる姿を見て


もっと気楽に生きて

自分の幸せを一番に考えたらいいのに、

って思ったり、

伝えたことを思い出して


私、母に言いながら

自分も今同じことしてる?と

思いました。。


「私の幸せは彼の幸せ」

ミハさんが教えてくれた

ハートの温かさ忘れません!


うまく想いがまとめられませんが

本当に直接お会いできて幸せでした🌸


 LINEメッセージより






アロエベラ水・モリンガリップ

ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。