アトピー電話相談者様より


  ↓         ↓         ↓


ミハさんと話した次の日

朝起きると不思議なくらい

首から浸出液が

ドバドバ出て驚きました


自分の症状は良くなってきたのに

6歳の息子のアトピーが爆発し


ミハさんに相談させて頂いた時を

思い出し


息子に

「ママに教えてくれてありがとう」

と言うと


息子は

何もかもわかっているかのような表情で

微笑み返してくれました


私にアトピーという形で

気づくキッカケをくれた子供たち


私のことを一番に考えて

大切にしてくれている主人


私を生み育ててくれた両親


家族への感謝

本当の意味で

気づくことが

出来たような気がします。


2日程前からまた痒みが出て

ぶり返したのか不安になる中


ミハさんのインスタグラムの中の

好転反応の投稿を見させて頂き


自分は変わるという意思を強く持ち

好転反応の橋を

感謝の気持ちで

渡りたいと思いました。


我慢するのではなく選択する

症状を抱きしめる


心に響きました。

ありがとうございます。


ミハさんのお言葉や

アロエベラジェル水、モリンガリップにも

助けられながら前に進みます。


症状が良くなってきたので

写真を送らせていただきます







アロエベラ水・モリンガリップ

ひとつひとつ手作業でお作りしています。

皮膚の健康にお役立て下さい。