沖縄断食旅

39歳/男性

肺がんステージ4だったお客様の
自分自身と向き合う14日間の旅が終わった。

お客様の感想をもって
今回の旅の報告とさせていただきます。

    ↓          ↓        ↓
羽田空港に無事到着しました。
今回はミハさんに感謝の言葉しか
見当たりません。
本当にありがとうございました😊

これから、形でいろいろミハさんに
結果を報告し、
良い人生にいかして行こうと思ってます!

凄く人生で濃い2週間になりました。
本当にありがとうございました😊
感謝します🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様が旅を終えた今日、2月1日は
4年前に私が沖縄に引っ越してきた日。

4年前の2月1日に
私は沖縄にきた。

今回の旅は
私自身の人生においても
凄く大きなギフトのような旅となった。

私こそ、
本当にありがとうございます!の旅でした。

本当に
出逢ってくれて
沖縄にきてくれて
気づかせてくれて
学びを与えてくれて
成長させてくれて

ありがとうございます。

感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

癌が私達を襲うことはない。
病気が私達を襲うこともない。
私達は体から守られ、
病気から守られ、導かれている。

私達は全部もらっている。与えられている。

祈りとは
神様にお願いする事ではなく、
"導いて下さりありがとうございます"
感謝を示すものだと思う。

ありがとうございました。

アトピー断食旅 案内人 MIHA





★アトピー/脱ステに
⬇️        ⬇️          ⬇️
*手作りアロエベラジェル水 
*モリンガアロエ全身用クリーム
モリンガオイル全身用シャンプー


自分自身と向き合うアトピー断食旅

https://www.miha-sense.com/smart/theme.php?id=433



★アトピー電話相談

↓      ↓      ↓