沖縄断食旅

39歳男性 / 肺がん…ステージ4と診断

本断食7日目 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

症状や病気になった時の心得は

どれだけ自分と向き合いきれるか

なんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鏡の法則とは

投影の法則なんです。

相手のふり見て我がふり直せ
ということです。

自分が持っているものを
相手が見せてくれている。

私達は出逢っているのではない。
出逢わされている。
だから、"ありがとう" なんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

人を責めるということは
自分を責めるのと同じ。

相手を見下すと
自分の魂に傷をつけることになる。

魂的にみたら皆同じ。
劣っている人もいなければ
優れている人もいない。

魂的にみたら皆同じ。
個性や性質が違えど皆同じ。

魂の段階があるだけで
それを劣っていると判断するのは
愚かな考え。

私達は皆同じ。

皆が学んでいる仲間達。

ーーーーーーーーーーーーーーーー  

癌では死なないよ。
癌はあなたの為に訪れてくれた。
あなたが気づけばそれで終わり。

だから、
病気になることは
実は有り難いことなんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日という奇跡に感謝。

ありがとうございました。

アトピー断食旅 案内人 MIHA





★アトピー/脱ステに
⬇️        ⬇️          ⬇️
*手作りアロエベラジェル水 
*モリンガアロエ全身用クリーム
モリンガオイル全身用シャンプー


自分自身と向き合うアトピー断食旅

https://www.miha-sense.com/smart/theme.php?id=433



★アトピー電話相談

↓      ↓      ↓



YouTube配信中
YouTubeはアトピー断食旅で検索下さい