沖縄断食旅

39歳男性 / 肺がん…ステージ4と診断

本断食6日目 (水のみの断食)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

男性の朝のLINEより

  ↓     ↓    ↓

おはようございます!

昨日の夜は今まででMAXにしんどかったです、
寝たのか起きてたのか
よくわからなった感じでした!

息が苦しくて、
なんだかよく分からない状態でした、
少しだけ焦りましたが
気持ちで負けなかったのだと思います、
今は落ち着いてます。

癌の細胞が小さくなっているのが分かるんです!

痛みも減ってきました、
あるにはあるんですけど今までより確実に‼️

本当にありがとうございます😭
感謝します‼️

感謝してもしても、しきれないです!

本当に本当にここに来れて良かったです、
ありがとうございます🙇‍♂️

感謝しかないです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガサガサだった足のカカトが
ツルツルに綺麗になった。

体をあたためないと眠れなかったのが、
あたためる必要がなくなった。

はじめは2枚かぶっていた布団も
1枚だけになった。

寒くて、
部屋の暖房をずっとかけていたが
暖房をつけなくなった。

お腹をさわった時に
ゴリゴリした塊みたいなのがあったのだが、
それが無くなっている。

恐れや不安はなくなった。

元気になって楽しむぞ!
美味しいもの沢山食べるぞ!という
気持ちでいっぱい。

見た目が若返っている←うちの14歳の長男に
お客さん何歳に見える?と聞いたら
20代でしょ?と普通に答えた。
私が39歳だよ!と言うと嘘でしょ?!と言った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

転んだ時に
【ありがとう】を言ってね

魂が何を望んでいるか
それが大きい

体の中にあるスーパーコンピューターは
心が優先

体に完璧なスーパーコンピューターが
内蔵されているんだよ

感情が病気をつくっている

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は苦しむ為に生まれてきた訳じゃない。

天や神は苦しみや罰を与えたい訳ではない。

幸せになって欲しいのだ。
幸せに気づいて欲しいのだ。

私達は誰もが愛されているんだよ。
私達の誰もが導かれているんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

癌では死なないよ。
癌はあなたの為に訪れてくれた。
あなたが気づけばそれで終わり。

だから、
病気になることは
実は有り難いことなんだよ。

ありがとうございました。

アトピー断食旅 案内人 MIHA






★アトピー/脱ステに
⬇️        ⬇️          ⬇️
*手作りアロエベラジェル水 
*モリンガアロエ全身用クリーム
モリンガオイル全身用シャンプー


自分自身と向き合うアトピー断食旅

https://www.miha-sense.com/smart/theme.php?id=433



★アトピー電話相談

↓      ↓      ↓



YouTube配信中
YouTubeはアトピー断食旅で検索下さい