アトピー断食旅


48歳 Nさん 8年前に乳がんと診断
65歳 Kさん    鬱病の薬10年服用

本日、断食旅を終えて帰られました。



病気を恐れることはない。
病気では死なない。

私達の自由意志によって
選択があるのみ。

選択次第で
幸せにもなれるし、
苦しくもなれる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

病気は自分がつくっている心の世界。


病気になることは悪いことではない。
なぜなら、
病気になることで
気づくことがあるからだ。

自分を責めず、
相手も責めず。

大事なことだ。

嫌いな人に感謝しよう。
病気はそのことを
教えてくれているかも知れないよ。

嫌いな人に感謝出来たなら
大半の病気は克服出来るのかも知れない。



人間関係は【鏡の法則】


嫌いな人から
私達は多くを学ぶことが出来る。

天に存在するだけが神ではない。

目の前の人も
道端に咲く花も
私達に関わるもの全てが
神ではなかろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は夜遅くまで
ストレッチ講座をしました。

概念が変われば現実は180度ヒックリ返る。

ストレッチ講座の内容に
とても驚かれていました。

お客様は
講座内容にとても満足されたようです。

体も、
現実も
全てが思い込みの世界。


現実も、
病気も
自分がつくっている世界。
自作自演の世界。


この宇宙は
願っている事が叶う世界ではない。
心底信じている事が叶ってる世界。


意識は100%叶っている世界。
この世は思い込みの世界。

 
ありがとうございました。

アトピー断食旅 案内人 MIHA






★アトピー/脱ステに
⬇️        ⬇️          ⬇️
*手作りアロエベラジェル水 
*モリンガアロエ全身用クリーム
モリンガオイル全身用シャンプー



自分自身と向き合うアトピー断食旅

https://www.miha-sense.com/smart/theme.php?id=433



★アトピー電話相談

↓      ↓      ↓



YouTube配信中
YouTubeはアトピー断食旅で検索下さい