アトピー/脱ステ


沖縄断食旅


本断食3日間の5日間の旅を終えた
30歳M様は昨日の夕方、自宅へと
帰られました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

N様は
本断食7日目終了/回復食3日目になります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Nさんの感想

  ↓

少し回復食を取っただけで、
こんなにも違うんですね。
凄く元気が湧いてきます。
数日前までの自分が嘘のように
力が出てきました。

N様は昨日から生理。

1週間前に生理が終わったばかりなのに
また、生理が来てビックリですと。

生理の血が黒かった、と。

昨日は部屋でゆっくり
ヨモギ蒸しをしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

断食をすると、
生理が早く来ることが多いです。
また、通常より
生理が長く続きます。
生理の真っ黒ということは
良くあることです。

女性は生理で悪血を出しやすいという利点
あります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Nさん、意識が変わってまるで別人。
昨日、帰られたMちゃんも、
Nさんの変化にビックリしていました。

思考が変われば、
肉体は変わる。

Nさんの癌は治ったな、というのが
私個人的な勝手な見解です。

放つエネルギーがガラリと変わってしまった。
癌が治ったというより、
このエネルギーで、
癌で居られるはずがありません。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【人相】

顔つきにその人自身が現れる。
目は言葉より真実を話す。

ありがとうございました。

アトピー断食旅 案内人 MIHA



★アトピー/脱ステに
⬇️        ⬇️
*手作りアロエベラジェル水 
*モリンガアロエ全身用クリーム
モリンガオイル全身用シャンプー







早期改善されたい方、

★意識について学びたい方は

自分と向き合う旅に是非いらして下さい

5月末まで満席。現在6月からご予約可能です。

*3泊4日/5泊6日…潜在意識を学ぶ旅・断食無し

*9泊10日/13泊14日…アトピー砂浴断食旅

*3泊4日…太もも痩せ講座の旅

https://www.miha-sense.com/smart/theme.php?id=433





★自宅で治したいお客様をサポート

〜アトピー個別相談(有料)

人間関係、家族関係、過去のトラウマ、現在抱えている問題などをカウンセリングを行い、今日から実践できることやアファメーション指導などを直接電話でアドバイス致します。ご希望者はコチラから

↓      ↓      ↓