アトピー/脱ステ

本日より
アトピー砂浴断食旅が始まります!

お客様は一人旅参加の2名様。

・11/2〜10   9泊10日  Yさん。
・11/5〜10   5泊 6日   Sさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさんは今日が本断食1日目。

私は
本断食8日目に突入しました!
今日で41歳になりました☺️
今回の断食は私への
最高のプレゼントとなりそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

断食1日目 36.8度
断食2日目 36.4度
断食3日目 36.3度
断食4日目 計測忘れ
断食5日目 36.8度
断食6日目 朝36.8度/夕方37.1度
断食7日目    朝37.0度/昼 37.1度/夜36.5度
断食8日目 朝36.6度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本断食7日目の昨日は
早朝6時〜夕方7時過ぎまで好転反応に苦しみ
全く動けなかったです。

どれだけ痛かったのかは
文章に出来ないのが残念なくらい、
痛過ぎて、痛過ぎて、本当に辛かったです😢

左の脇、左の肩まわりが激痛
12時間以上もの間、
痛くて、もがき、苦しみました。

主人や子ども達が心配し、
交代で私の肩をさすってくれましたが、
本当に泣きそうなくらいでした。

それが、
夜の7時30分を過ぎた頃、
いきなりスコ〜ン!と嘘のように
痛みが消えたのです。

ヤッタ〜!ヤッホーイ!と叫びたくなるほど
嬉しかったです!!

それから夜になって、
尿の黄色さは無くなり、
ほぼ透明になってきて、
体温が少しずつ下がり、落ち着いてきました。

唇の皮がポロポロ取れ、
唇の皮膚が柔らかくなりました

顔の皮膚も毛穴がなくなり、キメ細かくなり、
もちもち、スベスベ、
ずっと触っていたいほどです😃

痛みが取れた時から
身体が快適です。

ジョギングにでも行きたいほど
動きたくてウズウズします。

ヤル気や、活力もこれまで以上に出てきました

これからの方向性、改善点も
明確になりました!
今はとにかく清々しい気分です!
これからが楽しみでなりません!✨

私は11日間の本断食を予定しています。
来年は13日間します!

これからも沢山の方々に
本断食の素晴らしさや
希望や勇気を伝えていきます!
それが私にとっての
一つの大きな目的でもあり、
幸せの一つなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本断食で治せない病気は医者でも治せない。
・本断食はメスの要らない手術。

という言葉がありますが、

本断食が世界中に広まると
医療は崩壊するだろう。


体は医者より
10000000000000倍も賢い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本断食のアドバイス

「明日から断食するから、
今日は沢山食べておこう!」と言っている人へ

体のデトックスの
タイミングが遅れるだけですよ〜!

断食に入る数日前から
粗食、少食を心がけて下さい。

断食前は、肉類は極力控える。

生野菜は沢山食べて下さい。

②断食する時は前後の予定を
しっかり見ておきましょう。

断食終わってすぐに、
友人とのランチや、食事会を
入れないように。もしくは行かない。

断食前、断食後は
食べ方の高低差をなるべく小さくするのが
鍵です。

せっかく断食頑張ったのに
期待したほど効果がなかったわ〜!
という人に限って
食べ方に高低差があり過ぎたりします。

沢山食べたり、急に断食したりするより
ある程度の計画は立てておきましょうね。

本断食を甘く見ている人に限って失敗し、
真摯に取り組んだ人は良き方向へ
向かいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本断食のアドバイスが参考になりましたら
嬉しいです。

皆々様を、応援しています。

ありがとうございました。

アトピー砂浴断食旅 案内人 MIHA



*手作りアロエベラジェル水 
*モリンガアロエ全身用リップ
モリンガオイル全身用シャンプー


アトピー のお問い合わせ、ご相談


アトピー砂浴断食旅 ホームページ


 
アロエベラジェル水は主人が手作業で作っています。 使用しているものは カキノハナヒージャーの湧き水、アロエベラ、月桃の葉 のみです。 




★アトピー講座の日程

〜アトピーと宇宙の法則と潜在意識のはなし

12月4日  水  名古屋   満席
12月5日  木  神奈川/横浜   残席1名様
12月6日  金  神奈川 /横浜  残席2名様
12月7日  土  埼玉/川口  満席
12月8日  日  埼玉/川口   満席
2020年
1月22日  水  山口県 宇部 残席4名様
3月18日  水  佐賀県 
4月14日  火  茨城県 水戸市
7月  2日  木   北海道 札幌

★講座内容
病気のはなし/アトピーのはなし
宇宙の法則
ゼロのはなし
引き寄せのはなし
波動の法則
潜在意識
魂の成長
質問タイム