アトピー/脱ステ

アトピー砂浴断食旅 

R様  アトピー歴27年/28歳
〜去年 5月より脱ステ開始。

10月9日/本断食5日目/砂浴1回





ーーーーーーーーーーーーーーーー

・比べないこと
・何かのせいにしないこと
・誰かのせいにしないこと
・依存しないこと
・愛すること
・ゆるすこと
・感謝すること

ーーーーーーーーーーーーーーーー



R様  アトピー歴27年/28歳

去年 2018年5月より脱ステ開始。

左の写真は2018年7月6日
右の写真は2019年10月9日→今日です。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が旅を通してお伝えしたいことは、

治った、治ってない、
ということではありません。

体は変化しているんだよ!ということ。

昨日と今日。
同じように見えても同じではありません。

同じであることは不可能なんです。

体も心も日々変化します。

それが
どんな症状や病においても
希望と言えるのではないでしょうか。

昨日より今日。
今日より明日。

1%でも、0.1%でも、人間変われる。

体を
良くすることも出来る。
悪くすることも出来る。

生きている以上
常に希望があるということです。

それは全ての選択において
私達、個々に任されています。

どんなに苦しい状況であっても
光を見失わない限り、
光に向かうことが出来ます。

体には生命エネルギーがあります。

生命エネルギーは自己発電みたいなものだと
私は思います。

他力発電ではありません。

自分を活かすのは自分自身です。

自分自身に光をあてることもできるし、
刃物を向けることだって出来ます。

個々の人生、
それぞれの人生の選択だからこそ、
私はどちらが良いとか、悪いとかは
一切思いません。


私達は常に自由なのですから!


ありがとうございました。

アトピー砂浴断食旅 案内人 MIHA



*手作りアロエベラジェル水 
*モリンガアロエ全身用リップ
モリンガオイル全身用シャンプー


アトピー のお問い合わせ、ご相談


アトピー砂浴断食旅 ホームページ


アロエベラジェル水は主人が手作業で作っています。 使用しているものは カキノハナヒージャーの湧き水、アロエベラ、月桃の葉 のみです。 




★アトピー講座の日程

〜アトピーと宇宙の法則と潜在意識のはなし

12月4日  水  名古屋    残席1名様
12月5日  木  神奈川/横浜   残席2名様
12月6日  金  神奈川 /横浜  残席2名様
12月7日  土  埼玉/川口  満席となりました。
12月8日  日  埼玉/川口   残席2名様
2020年
1月22日  水  山口県 宇部
3月18日  水  佐賀県 
4月14日  火  茨城県 水戸市
7月  2日  木   北海道 札幌

★講座内容
病気のはなし/アトピーのはなし
宇宙の法則
ゼロのはなし
引き寄せのはなし
波動の法則
潜在意識
魂の成長
質問タイム