アトピー/脱ステ



アトピーと潜在意識



あのね、

現実とはね、

その人が

心底信じている事が叶う世界のことなの。


その人が「信じ込んでいること」とは

その人の考えとも言えるし、

その人自身であるとも言えるよね。


信じている事と、願っている事。


この2つは

全く違うってこと、分かるよね。


人は現状を変えたくて

何かにつけて、

願ったり、祈ったりするけど、


潜在意識は、

幼少期から現在までの

記憶やトラウマや思い込みなど

何層にも重なって、重なって、重なって

作りあげたものだから


そう簡単には

ひっくり返らないの。


方法は

本や書籍など見たら

いくらでも探せばあるんだけど、


なぜ、

潜在意識を変える事が

難しいのか?


なぜ なかなか、

意識を変えられないのか?


分かる?


ズバリ言うけどね、


潜在意識を変える為に

方法や知識を得て、

分かった気になっているから!なんだよ。


潜在意識を変えるのは

片手間で出来るものではないの。


死に目に合ったような人が

一瞬にして 潜在意識が変わった話が

世の中に沢山あるよね?


それはね、

ある意味 そうだと思う。


だって、命がかかっているからね。


今、わたしが伝えたい事はね、


あなたも

命張ってやれ!って事ではないの。


でもね、

あなたの夢や、現実や、

家族関係、人間関係、生き方は

全てあなたの命そのものである!

とも言えるよね。


今、現状が苦しい状況にあるなら、


この苦しい状況の中で


あなたが向き合うべく場所は


現象化した症状や物質ではなく、

現象化した要因

あなたの内側にある世界なの。


あなたを一番良く知っているのは

神でも天でも、宇宙でもなく、

あなた自身なのね。


あなたは、

本当の自分と向き合うことの出来る

世界でたった一人の人間。


そして、


いざ、向き合おう!とすると、


人はなぜか、

ずるいところが出てきて、


自分の非を認めたくないから

自分を正当化したり、

自分は悪くないという前提になっちゃうの。


あなたが、

あなたの事を見つめる時、

家族や友人、他人様の事は一切関係ないの。


あなたの心の世界はどうなのか?!


あなたはどうしたいのか?! 


あなたは本当に今のあなたでいいのか?


それだけなの。


周りは関係ないの。


本当の事言うけどね、


自分以外の人を

本当の意味で知る事は不可能だから!


あなたは、

あなたの事をまずしっかりやるんだよ。


あなたが、

自分に対して誠心誠意生きない限り

ずーーっと

問題は先延ばしになるよ。


あなたはね、

あなたの人生を生きるだけ。


今のあなたは、

本当のあなたですか?


素直になって、

自分を見つめてね。


感謝というものを伝えるのは

正直、難しいけれど、


あなたが自分自身を大事に思って、

満たす事が

感謝の入り口かも知れない。


たった一度の人生の大舞台。


あなたは、あなた自身を

命がけで演じてもいいのでは?


あなたの心を、

あなたの考えを

あなたの優しさを

あなたの力強さを

あなたの叫びを


思いっきり表現して下さい。


話がそれてしまったので、

話を元に戻しますね。


潜在意識はね、


なんとなくやってみよう。

ちょっとやってみよう。

少し取り組んでみよう。


そんな程度で動くものではないのです。


そんなに甘くないのです!


真正面から本気で取り組むくらいの姿勢でね。


今日はスパルタみたいな

厳しいアドバイスになってしまったけど、


心を見直す。

自分を見直す。

考えを見直すことは


あなたが思っているほど甘くない!


って事をお伝えします。


アトピーはね、

あなた自身が変われば、

良くなるよ。


アトピーと向き合うより、

あなたは、

あなた自身と向き合って下さい。



ありがとうございました。



アトピー断食旅 案内人 MIHA



現在 予約可能なアトピー断食旅の日程


1月22日〜31日 残席1名となりました。

3月 4日~13日

3月24日~4月1日

4月8日〜16日


よろしくお願い致します。



アロエベラジェル水 /アトピー脱ステ
モリンガアロエクリーム/アトピー 脱ステ


沖縄断食旅 予約状況


アトピー のお問い合わせ、ご相談

ホームページ