砂浴4日目

旅の最終日。
今日は4時30分に起きて砂浜に。

外は真っ暗でした。
雲一つもない空には沢山の星達が
輝き、

まるで天然のプラネタリウム。

二人で空を眺めていると、

あっ、流れ星★彡

ちょっと興奮して、嬉しいね。

少しずつ世が明けてきて、
星が少しずつ見えなくなる。

静かな海岸で繰り返す4つの言葉。

包まれる感覚。

砂浴は2時間30分行いました。


砂浴中、お客様は熟睡されていました。


お客様が言うには、

今日が一番スッキリしています!

とのことでした。


肌がモチモチ。潤っています(^^)


ありがとうございました。


砂浴・沖縄断食旅 案内人  MIHA




アロエベラジェル水 /アトピー脱ステ用