私がよく生地を購入させて頂く


特にガーゼが多いですニコニコ


HINODEYAさんのガーゼはしっかりしていて、
ふわふわラブ洗濯するたびにふわふわに
なっていく感じですニコニコ


しっかりしているので縫いやすいし、
デザインも可愛かったり、ステキなものばかりおねがい



HINODEYA さんの希望が言える福袋。

たまにしか販売せず、大人気なので
販売時期に出会えることが今までなかったのですが、
レビューでそのすごさは知っていましたラブラブ

本当に神福袋らしいと。


今回奇跡的に購入することができましたキラキラ


購入時に希望を言うのではなく、
購入後12時間以内に連絡をするという
システムキラキラなので、購入してからゆっくり
考える時間がありますラブチョキ


今回本当に自分の希望を言ってしまいましたくるくる

そしたら、そしたら、
全部希望通りのものが届いたんですラブラブ


えっ??これいいの?キラキラ


この金額で大丈夫!?という内容(笑)


すごすぎて笑いが‥爆笑



写真の撮り方が雑で申し訳ないですアセアセ

上から、
ミモザのダブルガーゼ  
サクランボのダブルガーゼ  
4重ガーゼ
6重ガーゼ
サクランボ柄ビエラのキルティング
でしたラブラブ

どれも2メートル以上!!

ミモザのガーゼもサクランボのガーゼも
購入したことがありますラブラブ


4重ガーゼはいつも8重ガーゼスタイや
ガーゼハンカチの中に挟んで使っていますラブラブ


6重ガーゼは初めてキラキラ

ミモザか、サクランボと一緒に
ガーゼケットにしようかなニコニコ


ざっくり計算しても1万円以上びっくりキラキラ
神福袋是非また出会いたいハート

こちらから詳細見ることができますニコニコ




こちらも気になる福箱&福袋キョロキョロキラキラ