例のキモオタM山がアイドルの画像載せてる。

特に奴の一推しの二ノ宮一馬とかいう奴、コイツについてツッコみたいのは一つ。


それは、あの柔道のフランス代表で超重量級の、ロンドンとリオ五輪の金メダリスト、テディ・リネール氏と同じ年齢なのが信じられん!


リネール氏は柔道家でありながら実業家としての顔を併せ持っており、柔道の世界王者のあるが、それに慢心する事なく、先の事をよく考えてる人。

既婚で現在は2人のお子さんがいますが、東京五輪、出場するか悩んだというニュースがありましたが、奥様とお子様の事を考えてるのには、国の代表であるのも大事だけど、一番は家族の事をよく考えてる辺り、優先順序をとてもよく弁えてる方なんですね。

17歳で起業したのも、スポーツにはケガがつきもので、そのケガによって万が一の場合を考えて、両立している。元々地頭がいい方だから、先を考える、危機感を持っている。選手としては批判が多いが、人間としては超然とした大人の行動が出来る方なので、見習いたいです。


で、1989年生まれと知って驚いた。

蒼井翔太とも歳近いんかい!

なんかね、蒼井翔太や甘党男子が世間知らずの苦労知らずなお子ちゃまにしか思えんわ。

あのバカ母娘、はっきり言って空気読めない社会不適応なお子様で娘の方なんざ、頭足りない感じだから男のくせにフリフリのお洋服にうさ耳つけてるとか、レベルの低いのがお好みなんだね。住む世界が違いすぎるな。現実見ろよって言いたくなるね。