例のキモオタ地雷ババアとバカ娘。

創価学会と顕正会を誹謗してる奴等が、何故か寺には行くんだ。


矛盾してるぜ!

寺って邪道だけど宗教なんだけど。


まあ、コイツらは罪障積んでるからいじめられて不登校になったんだな。

で、心配してくれた教師が1人もいなかったとか、これ、罰じゃん。

今でも顕正会を侮辱してるしね。


信心に反発してるくせに寺行ったり占いに執着してる人はもっと罰出てくるよ。


あのキモオタバカ母娘の他にも、中学時代の元知り合いの裏切り女の所なんか、クソガキがイジメの標的にされただけでなく、高校は中退で引きこもり状態。もう1人のクソガキは結婚の話が出ていたが、私が配布した広告文を踏みつけてくれた罰が、その結婚がダメになった。その理由がこのクソガキは中学時代に軽度知的障害のある女性を幼稚園から中学まで執拗に絡んでイジメをしたのですが、軽度知的障害者の女性、実は私、信心がきっかけで仲が良いんだわ。

で、広告文配布で駅前でそのクソガキと遭遇し、広告文と特集号を配布しましたが、奴は何と、広告文と新聞を踏みつけ、それだけでなく、ビリビリに破いてCさんめがけて投げつけるという行為をしただけでなく、何と、


『お前みたいなガイジにあれこれ指図される筋合いは無いんだよ。ガイジは目障り』


などと言ってきたが、Cさんは負けずに、


『あんたの今の言葉、障害者を侮辱するという事は、日蓮大聖人様を侮辱してるのと同じ。大聖人様を侮辱したあんたにはすぐに罰出るよ。』


と強く言い切ったんだって。

クソガキは笑ってたが、無視して次の場所に移動しようとした所、何と罰が直後に出る現象にあったんですよ。


それは、次の場所に行くのにバス停まで歩いてる途中で、男性に声かけられまして、身辺調査員を名乗ってありました。

広告文配布してる所を見かけて声かけたんだって。


『あの怒った様な女性はどなたですか?わたくしはこういう者でして、今写真の女性が似ているからお聞きしようと思い、お声掛けした次第です。』


と言い、カフェでゆっくりとお話する事にしました。わざと人目につく場所選んだのですが、効果的な上に、罰を当たるのには好都合と、Cさんはハキハキと喋りましたよ。

イジメをした事とかをね。

私もそいつの母親の悪行バラしたし。


そしたら調査員さん、Cさんと私の言い分を信じてくれて、新聞と広告文も受け取ってくれ、お互いに満足しながらお帰りになりました。


で、クソガキへの罰が結婚がダメになった。

ご依頼者様からCさん宅にお礼状が届いたのだそう。


私は時期がとうに過ぎたが、Cさんはもし自分に彼氏が出来たら、すぐに付き合うのではなく、身辺調査依頼してからどうするか決めたいと決意してましたな。

私は折伏を武器にして大逆縁で、最終的には『危険思想の持ち主』というレッテル貼られて彼氏いない歴年齢の未婚独身してますが、大逆縁はむしろ救われてるんだよね。

そんな私の未婚独身の生き方をバカにして嘲笑った奴らにも罰出て、今じゃ私と目が合うとコソコソ逃げるんだって。

中には私の顔見ただけで具合悪くなるとか。

だったら人からされて嫌な事最初からするなっつーの。


と思った事書き殴ったが、顕正会を誹謗中傷してる奴が寺行くの、矛盾してるよな。

まあ、罪障を好んで積みたいんだろうね。

厚化粧や加工で誤魔化してるけど、形相の悪さはしっかりと出てますよ。