https://newspass.jp/a/s7nt6

中尾彬さんといえば、反町隆史さんが教師役の『GTO』で教頭先生役が一番印象に残ってます。

毎回鬼塚先生に振り回されてる、腹の中は校長先生になる事ばかり考えては、空回りする。

だけどどこか憎めない。


中尾さんご自身も親近感湧くキャラだった。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い対決で、苦手な食べ物が出た地点で


『参りました』


と言う所を、中尾さんの場合は、何と


見るのもやだ‼️


と言い切った。

中尾さんが見るのもやだ‼️と言った食べ物とは、生クリームの入ったケーキ。

私もケーキが大嫌いで生クリームは生理的に受け付けないからこれには親近感覚えましたよ。


中尾さん、長い間のご活躍お疲れ様でした。


お悔やみを心より申し上げます。


合掌