前に別のタイトルで投稿した、新宿歌舞伎町ラブホ連続殺人事件。


何が驚いたかと言えば、3人目の犠牲者が実家の近所に住んでいた、4つ先輩で面識あった方だった。


当時自分は中学2年。

犠牲者となった女性は中退しなかったら高校3年生。

(彼女は高校1年の3学期に中退後はアルバイトしていました)


その事件から2ヶ月を過ぎた頃には忘れられて、事件自体は6月で43年目に、時効となってしまった1996年からは28年目になるんだね。


犯人が見つからなかった。

ご遺族は悔しい思いしただろうな。


あの当時は、防犯カメラ無かったし、身元が私もよく利用していた図書館の会員カードに、思えば図書館の会員カード、生年月日と住所書く欄がありました。


少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する