https://news.yahoo.co.jp/articles/b39f660a780c83fb5fbb20c4fa08494a673d4433

目障りな男がノコノコ出てきたわ。

相当な目立ちたがり屋なんですね。

神田正輝さんと松田聖子さんの神経を逆撫でしてるとしか思えん。


コイツの顔つき、よくよく見ると

『弱きを脅し』の典型的な畜生界の顔つきしてるわ。


人が見てない所で沙也加さんにモラハラしてたんでしょうね。

で、これも顔に出てるんだけど、反省の色が全く見えない。


記事コメントは、


表に出るな‼️


的なのが多いですね。

それは私も同感‼️


そういえば、YouTubeで昔懐かしい某学園ドラマに出演していた俳優&女優の現在というのがあるのですが、神田正輝さんの現在の姿がもう痛々しい位の変わり様で、沙也加さんの事が相当ショックだったのだろうと見て取れました。


そう考えると、前山は2度と表に出てくんな‼️

って言いたいですね。


辛辣な乱文、失礼しました。