https://news.yahoo.co.jp/articles/b546993758e29d1b29d6bf32c5900fd65467c46d/comments

『ゆづくん』こと羽生結弦氏。

今はプロフィギュアスケーターとして活躍していますが、王子様タイプって、羽生氏の事を言うし、彼に最も相応しいと思ってます。


三流以下レベルの声優・蒼井翔太とか、アイドルの甘党男子なんか益々ダサすぎる、カッコ悪すぎて早く潰れろ!って思っちゃう♪


記事コメントに、他のスケーター見たくて行った先で、羽生氏のスケーティングを見て全てがレベチのお声に納得。

ソチ・平昌五輪テレビで見たが、2連覇しただけの力は勿論、北京五輪では4位入賞にとどまったが、それでも周りを惹きつけてしまう。

羽生氏といえば、日本男子フィギュアをハイレベルに上げた人、でもありますね。

そのオーラは、やはり努力を怠らない。


だからかな。

誰もが見たいと思うの、わかる気します。


私も余裕が出て来たら生でフィギュアスケート見てみたいですね。