大嫌いな奴が受験に失敗した、とか、離婚されたとか聞くと、実に愉快です。


口では友達とほざいて陰で馬鹿にしたS。

コイツの入試に関する嬉しい報告は高校受験に失敗。

受けた高校は埼玉県で偏差値がド底辺の『小●原女子』

(今は名称が変わってます)


その事を小学校時代の同級生で同じクラスだった、脳性麻痺の障害を抱えてるT君と彼のお母様に話したら大笑いしましたよ。


『身体障害者をいじめたり差別した罰当たった』


って。


そして私は後輩達にバラした結果、Sは中学卒業までジロジロ見られてたな。

知られたくないのにたった1日2日で後輩達に知られたんですからね。


それも見てて気持ち良かったわ。

その後、高校は楽しい〜、看護学校派もっと最高〜と如何にも楽しいアピールしてやったら、奴を学歴コンプレックスに追い詰める事に大成功。


もう1人は幼稚園の頃から私の事目の敵にしていたS本とその妹。


コイツは高校の時に両親が離婚したんだけど、正確には母親に捨てられたんだよね。


奴は私の私服をみすぼらしいとか貧乏人とか馬鹿にしてたが、高校では奴の方がみすぼらしい格好してたわ。

目が合った時に、


『やーい、捨て子』


といってやったら涙目になってた。


近所のスーパーでレジのバイトしてたのを見かけた時は、別の人が嫌味たっぷりで、


『お金持ちだったのに落ちぶれちゃったのねぇ〜』


と言った年配の方もいましたね。

そこでも母親に捨てられたことでヒソヒソされてる現場を見てホント、ざまあみろですよ。


そのS本姉妹の元母親、奴ら姉妹を捨てて妻子ある男性と再婚したのですが、相手の男性の連れ子含めて実は私、何度か会った事あるんですね。

しかも新宿歌舞伎町のディスコと六本木や麻布でね。


元母親、すごく生き生きとしていましたよ。

連れ子の2人もノリノリで、相手の男性もオシャレでスマートな方だったし、新宿歌舞伎町で会った時は高校3年の時で、上の娘さんが当時は短大生で就職が内定したばかりだったかな。下の娘さんは都内の私立中学だったっけ。

2人とも顔立ちがハッキリした美人で、あの不細工姉妹と大違いで、離婚してあの2人と父親捨てたのは正解だったねと。


そして、私も含めてお店の方に写真撮ってもらい、あの家族といるよりは面白いし楽しいをアピールした写真を、S本とその妹に見せびらかしてやったら、ダメージ与える事に大成功。

周りが母親と買い物に行った、とか、食事しに行った、とか、そういう話聞くと下を向くんだって。

ざまあみろだね。


面白い事に、私と目が合うと今でも何かに怯えて逃げちゃうんだって。

ワロタワロタ。


今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する