私はやられたら倍返しする主義。

この際だから徹底的にやってやる。

ほんと、コイツはリア充に嫌われてるの、当たり前だわ。

所詮【アニメ】だけの友達だっているのか怪しいレベル。

人に嫌がらせされたくなかったら顕正会信心しろっつーの!




私の事ボロッカス書いてくれたM山K久江のブログ。

ついでに言うと私の大嫌いな声優は蒼井翔太。

アイドルで生理的に受け付けないのが甘党男子。


蒼井なんて生理的に受け付けない人多いよ。マジで。


それに比べて韓流のアーティストは歌もダンスも演技も、大学で学んできただけあって抜群に上手いですよ。


本音びっしり書かせてもらいました。

今後もこのスタイル絶対にやめないよ。


以上。