こんばんは。

昨日は朝から地震あったり、その影響でパニック障害の症状が出てしまった患者様が数人。

新規の患者様は入院になりましたが、病状悪化するまでやってた仕事は何と


『内科医』


に皆さん驚きです。


そういえば、患者様の中に現役の女医さんの患者様います。

どうも部下と上手くいかなくて、逆ハラスメントというやつかな。注意しただけで無視されたり陰口叩かれたりしてるらしい。


木曜日は何かとバタバタした日でした。


そして本日は午後から透析で。

体重測定で、開始前52.9kg、終了後51.3kg


ここ10日間そんな感じで、計算したら何と。

念願の


『適正体重範囲内』


やったぁーーーーーーーーー‼︎

恋愛や結婚よりもダイエット一筋を選んだ甲斐あったよー。

彼氏作らなくても痩せる事出来るんだよ‼︎

って所を証明できたよー!


万歳三唱だぁーーーーーーー!


恋愛や結婚、友情よりもダイエット。

寝ても覚めてもダイエット。


今後の課題は、

前着ていた服を整理だね。

ここ2〜3年は服選びの基準は『骨格診断』で自分の骨格に合った、痩せて見えるスタイルを基準にしてます。

通販やネットショップではいっさい買いません。

近所の商店街通りにある、中国人の姉妹がやっている雑貨屋さんで、現地で買い付けた衣類を取り扱ってるんだけど、そこのショップのお姉さんが骨格診断にとても詳しくて、初めて行った時に一眼見て、


『あなた(私の事)、骨格ストレートタイプですよ。』


と言われ、似合う服と似合わない墓を教えてもらいました。

完全に似合わないのがフリルやレース、ハイネックタイプ、フレアースカートやロング丈スカートは絶対に着用しないで、と。

着用して良い服はVネックのもの、ストレートタイプのパンツ、ワンピースやスカートはIラインタイプがベストだって。

ハッキリと言い当てられて、後でYouTubeの動画見てセルフチェックした所、ストレートタイプと出ました。

そう、私は膝下丈のスカートNGなのです。

フレアースカートは身体が膨張して見える。

との指摘でした。


なので、整理する時に骨格に似合わない服を近々処分しよう。