ひとりの旅人が先生と会いました。

 

どれだけ泣けば背負った荷物が降ろせるのだろうか、、、

 

先生の言葉をシェアします。

 

ひとりでも多くの方が心から笑えますように。

 

     ↓        ↓

 

 

病気はね、悪者じゃないんだよ。

病気は、

体が起こしているものではないんだよ。

心(意識)が起こすものなんだ。

全てはね、愛を学ぶためなんだよ。

成長するために僕たちは生まれてきたんだ。

自分の体を治せるのは自分だけなんだよ。

体から攻撃してくることはないんだよ。

体は超スーパーコンピューターだからね。

病気をしたら考え方を変えたら

いいのさ。

病気に感謝するんだ。簡単さ。

感謝すれば治っちゃうんだよ。

 

 

届きましたか?

先生、ありがとうございました。

 

 

 

私が思う感謝とは

「経験」できるという事です。

 

 

病気に感謝?

こんな辛い思いをしているのに感謝?

悲しい状況なのに感謝?

 

と思うかも知れません。

 

 

でも、

私達は経験する為に生まれてきました。

 

 

 

死んだら 何一つとして

あの世に持って行けるものはありません。

 

 

お金も、土地も、財産も、家も、体も、

全てです。

 

 

でも、持っていけるものが

たった一つでけ

あります。

 

 

それは、

「経験」です。

 

 

経験出来るという事は

とても有難いことです。

 

 

どんな経験であれ、

そこから学ぶものは沢山ありますから。

 

経験はどんなにお金を払っても買えないものです。

 

経験とは、

神様からのとっておきのプレゼントかもしれませんね。

 

 

Miha

 

 

 


「病気から学び、気づくこと」      

気づいた時が、治る時

体と意識の旅先案内人  Miha

 

 

私は、30年以上のアトピー、

15年間紫外線アレルギー、

10年以上摂食障害でした。

今は完全に治っています。


旅の日程

http://www.miha-sense.com/smart/theme.php?id=4


 

★★ 旅のご案内 日程 ★★

 

11/18- 11/20    【アトピーの旅】 完売

11/13 - 11/1 【意識のひとり旅】受付中

11/7 - 11/11    【意識のひとり旅】  受付中

11/2 - 11/5       【意識のひとり旅】 完売

10/23 - 10/27 【意識のひとり旅】受付中

10/16 - 10/20 【意識のひとり旅】受付中

10/9 - 10/13 【意識のひとり旅】受付中

10/2 - 10/6  【アトピーひとり旅】完売

9/25 - 9/29      【意識のひとり旅】完売

9/17 - 9/21  【意識のひとり旅】完売

9/11-9/15         【意識のひとり旅】完売

9/5  - 9/9     【アトピーひとり旅】完売


{2A412D2C-FBF2-4692-A882-93148B2D8C8D}



✨ 大切にしている言葉 ✨

天にあるものは地にもあり、
中にあるものは外にもある。