Dear 嵐さん | (`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

ブログの説明を入力します。

 
 
嵐さん
13周年おめでとう(`・ω・´)シャキーン-74e8c0d83916f23140b1374f078f5e1f44ac.gif
 
 
私はたった6年間しか
嵐さんのことを見れてません
 
それがとても悔しくて
いつも後悔してて…
 
でもその後悔を吹き飛ばすくらいの
幸せを嵐さんはくれるんです
 
その度に好きが増えてって…
ずっとずっとついていこうって
思います
 
13周年の月日を全部知りたい
その前も、その先も全部
 
昔を知る努力を怠りません!
 
もっともっと嵐さんを
知っていこうと思います(`・ω・´)シャキーン-o0020002010752906816.gif
 
 
相葉さんへ
 
感極まって泣いてませんか?
 
泣き顔も可愛いけど、
うちはくしゃって笑う相葉さんの笑顔が
いちばん好き
 
いつも笑顔の相葉さんだけど
辛いのに皆に迷惑かけたくないからって
無理しちゃうよね
 
残念ながらあらしっくには
バレバレです(笑
 
ちょっとした変化もすぐ気づくからね
 
もっと甘えていいんだよ(`・ω・´)シャキーン-get.gif(`・ω・´)シャキーン-get.gif
 
相葉さん、大好きです
 
 
潤くんへ
 
潤くんは最近ぐっと大人になりましたね
 
多分、24時間テレビの指揮を通して
すごく成長したんだと思います
 
でもメンバーといる時に見せる
末っ子の部分が可愛くてたまりません(笑
 
潤くん、大好きです
 
 
にのちゃんへ
 
嵐さんを誰よりも近くで見ている
いちばんの嵐ファンだから、
つっこみも早くて的確やし
メンバーの変化もすぐ気づくよね(`・ω・´)シャキーン-get.gif
 
あらしっくよりあらしっくやな(笑
 
そんなにのちゃんを尊敬してます
 
相葉さんが無理してたら
こっそり教えてね(笑
 
にのちゃん、大好きです
 
 
智くんへ
 
寝てないよね?←
ちゃんとお祝いしてるよね?笑
 
智くんは不安になったとき
いつもほしい言葉をくれるの
安心させてくれるの
 
24時間テレビのあの手紙、
一瞬何が起こってるか分からなくて
 
気づいたら涙が溢れ出して…
 
大変でした(笑
 
ありがとう
 
智くん、大好きです
 
 
翔ちゃんへ
 
翔ちゃんは無理しすぎです
 
真面目で頑張り屋なのはいいけど
頑張りすぎはよくないよ
 
無理しないでね
 
ご飯を口いっぱいに頬張る翔ちゃんが
大好きです(笑
 
 
最後に、嵐さんへ
 
いつも幸せにしてくれてありがとう
 
本当に感謝してもしきれません
 
嵐さんは私のすべて
何があってもついていきます
 
おめでとう!