お肌モチモチしっとりでノリノリ。 | みほのブログ

お肌モチモチしっとりでノリノリ。

おはようございます。
相沢真紀とゆうタレントさんをご存知ですか?

先日、某番組でオリジナル美容法を紹介してました。

彼女は、いかにお金をかけずに美容をするかを研究しているそうです。

米ぬかや重曹を使ってお肌のお手入れをしているそうです。

それと、小麦粉を水で溶かしたものをパックにしたり!

効果もあるようなので、わたしも…!!
小麦粉を挑戦しました。

今日ちょっと大切な用事があるので久しぶりにファンデ塗ったら、のりが違う!
びっくり!

まず下地の馴染み方が違うのです。
塗ったそばからスーッと浸透していく感じ。

さらにファンデ塗るとピタっとお肌に馴染む!

冬はファンデ塗ると乾燥で粉吹いちゃうから避けてたんだけど、これなら大丈夫です。

お肌もモチモチしっとり!

たった2回でこの成果とは!!

相沢真紀やるわね。ちょっと目が離せないわ。
同じ新潟出身だしね-☆

では、電池の消耗が怖いので、このへんで。